2015年10月13日

高野山取材

先日は高野山でMISIAのキャンドルナイトコンサートがありましたね。
私も行きたかったな〜。

さて、今年の夏頃、ほぼ同時期に取材した高野山の記事がでましたのでお知らせします。

IMG_2526.jpg
ひとつはオズマガジン最新号(裏表紙からはじまるイイトコドリップ企画)と、


IMG_2528.JPG
もう1つは『はれ予報』(しんきんVISAカードの会員誌)です。

イイトコドリップはWebでも読めます。
https://www.ozmall.co.jp/trip/iitoko/tv/


5分番組もかわいいですよ♪





はれ予報
http://www.shinkincard.co.jp/visa/hare/


オズマガジンの女子旅と、はれ予報の歴史物企画とは、コンセプトやテーマがぜんぜん違うので、同じ高野山取材でも全く違う記事になっております。

もしお手に取る機会がありましたらぜひ読んでみてくださいね。


posted by akko at 19:39| お知らせ Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13日は新月です

三連休あけの9月13日(火)は新月ですよ〜。

今回の新月は天秤座にあるとのこと。パートナーシップや「LOVE」に関する願いごとが叶いやすいそうですよ💓


ただ願い事を思うだけではなくて、ただ願い事を書くだけではなくて、ぜひ瞑想をしてみてくださいね。
リラックスしながら集中して瞑想をすると、脳からα波が出てきます。
さらに、深い瞑想状態になると脳からシータ波が出てきます。

とても幸せな気持になったり、願いが叶うためのインスピレーションがふっと降りてきたりしますヨ。

高野山に伝わる お月さまの瞑想法 (祥伝社黄金文庫):Amazon.co.jp:本

posted by akko at 02:07| お月さまのこと Moon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

高野山女子旅ムービー!

今月のOZ女子旅イイトコドリップは、和歌山県高野山です!
BS12ch TwellVでも毎週日曜に放送しています。

高野山は、今、秋の特別開帳中。
金堂の秘仏、高村光雲作のイケメン仏像などがご開帳されてますのでこの機会にぜひ!!
http://www.nankaikoya.jp/event/koyasan1200/event/


見てね〜♪

posted by akko at 01:37| 高野山 Koyasan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする