2017年05月19日

満月ヨガ&満月瞑想会について

なかなか空海研究の記事が進まなくてごめんなさい。

満月ヨガ&満月瞑想会は定期的に開催してますので、
もう一つのBlogのリンクを貼っておきますね!

ヨガの後に、私は阿字観の月輪観をお伝えしています。
お坊さん以外でお伝えできる人は数少ないので、
もしよろしければぜひご参加くださいね。

http://watarigarasu8.seesaa.net/article/449805313.html


posted by akko at 00:00| お知らせ Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

お遍路記事アップしました

FPカフェモカさんで連載中の四国巡礼記事。

ひきつづき、2記事アップしています。

■第二十九番・国分寺〜第三十四番・種間寺
お地蔵さんに酒断ち祈願、底が抜けたひしゃくは安産祈願? 巡りたくなる土佐の札所


■第三十四番・青龍寺〜第三十八番・金剛福寺

お遍路泣かせの難所中の難所を超えて、絶景へ!

posted by akko at 14:48| お知らせ Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月13日

高野山取材

先日は高野山でMISIAのキャンドルナイトコンサートがありましたね。
私も行きたかったな〜。

さて、今年の夏頃、ほぼ同時期に取材した高野山の記事がでましたのでお知らせします。

IMG_2526.jpg
ひとつはオズマガジン最新号(裏表紙からはじまるイイトコドリップ企画)と、


IMG_2528.JPG
もう1つは『はれ予報』(しんきんVISAカードの会員誌)です。

イイトコドリップはWebでも読めます。
https://www.ozmall.co.jp/trip/iitoko/tv/


5分番組もかわいいですよ♪





はれ予報
http://www.shinkincard.co.jp/visa/hare/


オズマガジンの女子旅と、はれ予報の歴史物企画とは、コンセプトやテーマがぜんぜん違うので、同じ高野山取材でも全く違う記事になっております。

もしお手に取る機会がありましたらぜひ読んでみてくださいね。


posted by akko at 19:39| お知らせ Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする